静浜基地航空祭2024-6 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、静浜基地航空祭2024の続きです。

 

スローロール

 

チェンジオーバーループ

ハーフスローロール(ダブルナイフエッジ/カリプソ/バックトゥバック)

この2科目がスキップ(間違っていたら御免なさい)

 

レターエイト

 

ソロ課目撮りませんでした。

 

4シップインバート

 

キューピッド ほとんど分かりませんでした(^^;)

前日の予行は、はっきり見えました。

 

ラインアブレストロール撮りませんでした。

360度&ループ撮りませんでした。

ワイドトゥデルタループ撮りませんでした。

 

デルタロールスキップ

 

デルタループ

 

ボントンロールスキップ

バーティカルキューバン8スキップ

スタークロススキップしました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>