静浜基地航空祭2024-5 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、静浜基地航空祭2024の続きです。

 

2018年ぶりのブルーインパルスの時間がやってきました。

 

結論から言うと、静浜スペシャル(2018年には有ったファンブレイク無、

スタークロス、ボントンロール等々スキップされた課目がありました)でした。

 

1~4番機が、アローヘッド隊形で進入してきました。

この後隊形を変えてファンブレイクで戻ってくるものと思っていたら、スキップされました。

 

5番機の4ポイントロール

 

チェンジオーバーターン

 

インバーテッド&コンティニュアスロール

 

サンライズ

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>