2016年5月5日の沖縄旅行-17 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

天狗の#945が降りてきました。

 

目の前を通過して、

 

タッチダウン~。

 

2番機の#835が降りてきました。

 

 

中国東方の前を通過して、

 

後方に新しい滑走路の工事現場が見えますね~。

 

 

タッチダウン~。

 

RACシーサーが出てきました。

 

カタカナの『エ』みたいですね(^_^;)

 

滑走路に入って、上がっていきました。

 

すぐ後をANAの787-8が追いかけます。

 

ソラシドエアーが降りてきました。

 

真っ赤になる夕焼けを期待したのですが、雲に隠れてしまい一部しか

焼けませんでした。

 

またまたJALの777-300が降りてきました。

 

ピーチの擦れ違い~。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>