2016年5月5日の沖縄旅行-16 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

今無きバニラは、初めてしっかり撮影した気がします。

 

アーク塗装のRACのボンQ 300が降りてきました。

 

海自のP-3Cが輝く海をバックに降りてきました。

 

 

タッチダウン~。

 

 

JTAのサクラジンベイが降りてきました。

 

流石沖縄、続けてJTAの南西航空塗装のSWALジェットが降りてきました。

 

 

前日に座ってきた場所です。

 

RACのシーサー塗装が降りてきました。

 

JEJU AIRもセントレア以来の撮影です。

 

JALのワンワールドの777-300が降りてきました。

観光都市沖縄はデカイ機体が多いですね。

 

ピーチが降りてきました。

 

こちらも初撮りな吉祥航空。

 

 

その吉祥航空の降りを待っているバニラとスカイマークが綺麗に並んで待っていました。

 

先ほど降りた、RACがタキシングしてきました。

 

 

吉祥航空がスポットに入ってきましたが、スカイマークはまだ待っています。

 

ソラシドも滑走路に向かいます。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>