2017年12月9日の静岡空港-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2017年12月9日の静岡空港の続きです。

 

茶の字をバックにFDA10号機が出て来ました。

 

心配したインターセクションせずに、エンドまでやって来てくれます。

 

目の前にやってきましたが、

 

お手振りは有りませんでした。

 

青森米のステッカーが貼っています。

 

富士山と絡めました。

 

お尻カット~。

 

滑走路に入っていきます。

 

滑走路に入り、離陸滑走~。

 

エアボーン。

 

茶の字の上を捻って行きました。

 

レンジだけ残っている三脚を撮影して、本日は最後とします。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>