2017年12月9日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2017年12月9日の静岡空港の続きです。

 

ヘリが降りてきました。

 

無理やり富士山と絡めてみました。

 

JA9423 アエロスパシアルAS350B この当時はオートパンサーが所有者です。

現在は、ひまわりプランが所有者となっています。

 

FDA10号機が降りてきました。

 

富士山と絡めました。

 

目の前を通過して、

 

左側からタッチダウン~。

 

右側もタッチダウン~。

 

エアソウルが降りてきました。

 

富士山と絡めました。

 

目の前を通過して、

 

タッチダウン~。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>