2017年11月25日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2017年11月25日の静岡空港の続きです。

 

場所を変え、プチ登山しました。

すると、滅茶苦茶綺麗な雲一つない富士山が見えていました。

 

この画像が、私のパソコンの背景となっていました。

 

FDA6号機が降りてきました。

 

ここから、私がいつも富士山と絡める写真を撮る方法です。

まずファインダーの右上に配置して、その機体だけを見て

連写します。

もちろん富士山もみません。

では連写した写真を全て貼っておきます。

 

目の前を通過して、

 

タッチダウン~。

 

駿河湾の真上辺りに、変な渦巻き状の雲があったので、地震が起こるかと

心配しましたが、千葉沖で震度1くらいでした。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>