2017年11月25日の静岡空港-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

本日から、2017年11月25日の静岡空港で撮影した写真を紹介します。

 

11月でも冠雪した富士山が顔を見せてくれました。

 

FDA3号機がショートプッシュバック。

 

茶の字と絡めて。

 

ランウェイ30に向けタキシングしてきました。

この位置からお手振り~。

 

ロングお手振りです。

 

展望デッキの前を通過するまでお手振りをしてくれました。

 

離陸滑走~。

 

エアボーン。

 

もろ富士山と絡んでしまいました。

 

ギアアップ。

 

捻って行きました。

 

朝日航洋のヘリが降りてきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>