2017年2月19日の静岡空港-5 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年2月19日の静岡空港の続きです。

 

離陸滑走中のフラワージェットと富士山を絡めました。

 

目の前を通過しました。

 

エアボーン。

 

茶の字をバックに上昇します。

 

茶の字の上を捻って行きました。

 

雲さえなかけれ最高の環境なんですが…。

 

中国東方航空が出て来ました。

 

トイレが無いので、戻る方も出て来ました。

何とトイレまで約1㎞以上(アップダウン有の、最後の200mの急な上り坂が

待っている為、約30分位かかります)あるので、限界まで我慢すると

とんでもない事になります(^^;)

 

TANGO3を通過しました。

 

目の前を通過して

 

富士山と絡めました。

 

30エンドで行きます。

丁度この中国東方航空が居るあたりが、プチ登山のポイントです。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>