2017年2月19日の静岡空港-4 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年2月19日の静岡空港の続きです。

 

ANAが出て来ました。

 

皆さんANAを見ています。

 

フラワージェットがやってきました。

 

順光で綺麗に写りました。

 

目の前を通過しました。

 

富士山と絡めました。

 

インターセクションTANGO2ディパーチャーです。

 

この位置からだと、インターセクションTANGO2ディパーチャーでも

とてもいい感じで撮れます。

 

滑走路に入りました。

 

富士山をバックに離陸滑走開始です。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>