2017年2月19日の静岡空港-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年2月19日の静岡空港の続きです。

 

 

FDA4号機が離陸滑走~。

 

富士山と絡めました。

 

エアボーン。

 

茶の字の上を捻って行きました。

 

中国東方航空が、横風に煽られながら降りてきました。

 

タッチダウン~。

 

リバース流し~。

 

減速完了。

 

茶の字をバックにエプロンに入っていきました。

 

富士山から雲が発生してきました。

 

中日新聞のヘリが降りてきました。

 

富士山と絡めました。

管制塔とほぼ同じ高さで撮影しているので、いい感じで富士山と絡めることが出来ました。

 

ANAが動き出しました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>