2017年1月8日の静岡空港-4 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年1月8日の静岡空港の続きです。

 

中国東方航空の新塗装が降りてきました。

 

あっという間に頭上を越え着陸しました。

ここで雨が強くなってきたので、車で待機してすぐ撮影ができる

滑走路東端東側の道路脇に車を停め、レシーバーに耳を傾けました。

 

交信が入りましたので、車を降りてカメラを構えました。

 

ベイパーを期待しましたが、全く出ません。

 

ANAが降りてきました。

 

 

機体をアップで撮影しました。

 

進入灯と絡めてみました。

 

着陸寸前でもベイパーが出ませんでした。

 

タッチ

 

ダウン~。

 

雨が強くなってきたので、帰宅しました。

 

以上で、2017年1月8日の静岡空港の記事を終わります。

 

では<(_ _)>