2017年1月8日の静岡空港-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年1月8日の静岡空港の続きです。

 

FDA10号機が降りてきました。

 

裾野しか見えない富士山と絡めました。

 

右側からタッチダウン~。

 

一呼吸おいて、左側もタッチダウン~。

 

更に雲が下がって、ほとんど見えなくなってしまいました。

 

乗客を乗せ、FDA10号機が離陸滑走~。

 

エアボーン。

 

ギアアップ。

 

頭上を越え上がっていきました。

 

この後、次の機体が来るまで時間があるので、下山して撮影場所を

だいだらぼっち広場に移しました。

 

待っていると、1機降りてきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>