エアフェスタ浜松2023-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

本日から、昨日撮影したエアフェスタ浜松2023の写真を紹介します。

 

最初は、格納庫に展示されていたT-4と

 

T-4のエンジンを撮影しました。

 

その隣にあったT-400も撮影、

 

T-400のエンジンも撮影。

 

朝一は晴天&ガラガラでしたが、この後雲が出て来て、観客も

身動きが取れないくらいの混雑になるとは…。

 

救難消防車

 

ノズルはピストル型でした。

 

AWACS Jrに顔が付いていました。

 

 

 

よく見ると、ダミーですが計器も付いていました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>