エアフェスタ浜松2023(ダイジェスト) | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

本日は、浜松基地で行われたエアフェスタ浜松に行ってきました。

 

久しぶりの入場規制のない航空祭、滅茶苦茶凄い人出でした。

 

ブルーインパルスが始まる前には、移動できないくらいの人が

 

エプロンに集まってきました。

 

会場は、逆光で機体は真っ黒に写ってしまうので、試行錯誤しましたが

 

ほとんどの写真が黒くなってしまったので、簡単な補正をしてあります。

 

T-4とT-400のアローヘッド隊形は、太陽と重なって右側のT-4が真っ白け(^^;)

 

予行の順光側で撮影すればしっかり撮れます。

 

救難も逆光で、ほとんど撮りませんでした。

 

SS1/13で撮影していたので、メディックが流れています。

 

E-767(AWACS)は、相変わらず迫力がありました。

 

いつもながら、ほぼ垂直に傾ける捻りは圧巻でした。

 

F-15は会場側では真っ黒け。

 

南側の順光側がいいですね。

 

F-2は明るくなる設定で撮影したので、周りが真っ白け。

 

南側の順光側がいいですね。

 

 

 

以上ダイジェストでした。

 

では<(_ _)>