KawaZOO-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、KawaZOOの続きです。

 

どの水槽も、家にもって帰りたいくらいの素晴らしいものでした。

 

イチゴヤドクガエル

 

中には、このような自然界のゴミを配置した水槽もありました。

 

 

 

このカエル、1時間以上この状態で動きがありませんでした。

 

漫画になりそうな丸っこいカエル(名前忘れました)

 

 

 

まるでおもちゃのような色のモウドクフキヤカエル

 

面白い柄のカエルの写真を貼って行きます。

 

 

 

 

アニメのウサビッチに出てきたカエルに似たチャコガエル。

 

嫁はカエルが好きではありませんが、スマホで写真をたくさん撮っていました。

 

その他の家族連れやカップルも、水槽をのぞき込んでカエルを探していました。

 

近くに行った際は、是非寄ってみても面白いと思います。

 

他にも写真をたくさん撮ってきましたが、以上にします。

 

では<(_ _)>