KawaZOO-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

先日用事で、伊豆へ行ったとき、用事までに時間があったので、

 

KawaZOOに寄ってきました。

 

このKawaZOOは、七滝温泉街にあります。

 

自販機もKawaZOO色になっていました。

 

先日行ったiZooまで11㎞離れています。

 

バスは1時間に約1本ですね。

 

10:00のオープンまで時間があったので、周辺を散策することにしました。

 

駐車場の横に、出会滝の入り口があったので、階段を下っていきました。

 

この滝と

 

こちらの滝が出会う場所です。

 

河津川の起点でもあります。

 

さらにここは取水口なので、コンクリートで作られた構造物がありました。

 

奥を覗くと、大滝の上部が見えました。

 

オープン時間になりましたので、戻って入館しました。

 

世界最大のカエル館です。

 

本日は以上です。

 

では<(_ _)>