静浜基地航空祭時に食べたもの | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

航空祭前日と、航空祭当日に食べた物を紹介します。

 

航空祭前日は、毎年恒例の『小川港魚河岸食堂』。

 

港の職員が食べる食堂。

もちろん一般の方も食べられます。

 

メニューは一杯、お手頃価格です。

 

お勧めは、入り口の所にはってありました。

 

この日のお勧めは券売機の横に掲示されていました。

 

私は、いつもサクラエビのかき揚げ丼です。

 

厚みは4㎝ある、サックサックのかき揚げ!

 

航空祭当日は、千葉で走っていたモノレールを使った『番番亭』

 

私はかつ丼を頼みました。

 

出来上がる間、運転席に入って

 

写真を撮ったりしていました。

 

きました。

 

メッチャおいしく、あっという間になくなってしまいました。

 

両日とも、おいしく食べました。

 

両店共お勧めです。

 

では<(_ _)>