静浜基地航空祭前日 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

静浜基地航空祭の前日は、交流のあるブロガーさん達と小川港魚河岸食堂で食事をして外に出ると、

 

T-7の大編隊がやってきたので、急いでカメラを出し、撮影開始です。

 

基地から離れている為、徐々に編隊を組んでいきます。

 

基地上空をダイヤモンド隊形で通過しています。

 

またまた戻ってきて編隊を組みます。

 

富士山隊形

 

港越しに富士山の頭だけ見えています。

 

アップで撮影。

 

静岡空港に着陸するFDA

 

視線を感じたので見てみると、スズメが見ていました。

 

みんなで、大井川鐵道まで移動する途中FDAの8号機が降りてきました。

 

大井川鐡道の沿線に到着して、30分ほどして普通電車がやってきました。

元東急の7200系

 

間もなくトーマスがやってきます。

 

きた!

 

正面はちょっと怖い顔ですね(^^;)

 

通過していきました。

 

後方には補助機が居ます。

 

35分後、トーマスが戻ってきました。

 

家山駅で折り返してくるので、先頭は電気機関車になります。

 

後方で引っ張られているトーマスがやってきました。

 

踏切を通過していきます。

 

トーマスが後ろなので、ヘッドライトの代わりに赤いライトが付いています。

 

遮断器が上がったので、望遠で正面を撮影しました。

 

前日はこれで解散しました。

 

では<(_ _)>