2012年1月4日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2012年1月4日の静岡空港の続きです。

 

ANAが降りてきました。

 

流しましたが、ブレています(T_T)

 

設定を変更して、タッチダウン~。

 

またまたUS-1が通過していきました。

 

ANAと入れ替わりに、大韓航空が出てきました。

 

30エンドまでやってきました。

 

お手振りは無いですね。

 

機体に写り込んだ主翼を撮影して。

 

朝一上がったFDA6号機が戻ってきました。

 

ホールドしている大韓航空の前を通過して、

 

タッチダウン~。

 

茶の字と絡めて。

 

クリアランスが出て動き出しました。

 

というところですが、本日は以上です。

 

では<(_ _)>