2012年1月4日の静岡空港‐1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

夏ダイヤになってから、FDAの国内線が徐々に復活してきましたが、

国際線は未だ全滅状態の静岡空港の上、体調不良の為、未だ撮影に行けない為

過去に静岡空港で撮影した写真を紹介していきます。

 

朝一の福岡行きは、6号機のパープルでした。

 

背後の茶の字が霞んでほとんど見えません。

 

ランウェイ30に向けタキシング開始です。

 

お手振り~(^O^)/

 

エアボーン!

 

目の前を通過して上がっていきました。

 

プチ登山して、

大韓航空が降りてきました。

 

富士山が見えないので、SS1/30で流します。

 

設定を急いで変更して、タッチダウン~。

 

珍しく、アシアナがハイステーション。

 

もちろんSS1/30で流します。

 

またまた設定を変更して、タッチダウン~。

 

この時上空を、海上自衛隊のUS-1(現在は退役)が通過していきました。

 

というところですが、本日は以上です。

 

では<(_ _)>