Fly for ALL # 大空を見上げよう フライト | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

本日は仕事でした(T_T)

この記事がアップされたときはまだ仕事中でしょう。

 

では本題に入ります。

 

昨日、室谷義秀氏による『Fly for ALL # 大空を見上げよう フライト』が静岡県内で行われました。

 

昨日のミッションは三ケ日をスタートして富士山がゴールというコースで、

各ポイントごとに下の図の右上の様なスマイルマークを掻くという事でした。

 

 

下がFly Teamのニュースですが、その記事の写真に私が撮った写真が使われました。

 

 

 

しかもこの記事、1位を獲得していました。

 

 

 

 

何処で描くか分からないので、急いで弁当を食べて、

会社から空を眺めていると、いきなり始まりました。

連続写真でご覧ください。

 

スマイルマークを描いた室谷氏は、静岡に向け飛んで行きました。

 

 

その時背後では、静岡空港に着陸するFDAが降りてきていました。

逆光で何色か分かりませんでしたので、FR24で確認すると

11号機のグリーンでした。

 

久しぶりの新鮮な記事でした。

 

では<(_ _)>