2013年の静浜基地航空祭① | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

本日から2013年5月26日の静浜基地航空祭の写真を紹介します。

 

早朝売店エリアに行くと、当時ブルーインパルスのパイロットスーツを着た

辻1佐が、グッズを品定めしていました。

左胸にある垂直尾翼の番号は『0』でした???

この後、写真を一緒に撮っていただきました。

 

この頃はまだC-1やT-4も展示されていました。

 

海自のSH60は、安定の開門してから到着するので

毎回着陸を撮ることが出来ます。

 

オープニングの為に、4機のT-7がタキシングして行きました。

 

ダイヤモンド隊形で進入してきました。

 

浜松からは、2機のT-4がやってきました。

 

後席の方が手を振っていました。

 

百里からは、501偵察飛行隊のRF-4がやってきました。

 

会場側でも背中が撮れました。

 

岐阜からは、#102のテスターカラーのF-2がやってきました。

 

F-2は会場側からでは背中を撮るのが困難です。

 

この後岐阜へ帰っていきました。

 

こまつから306飛行隊のF-15がやってきました。

というところですが、本日は以上です。

 

では<(_ _)>