続・猫の気持ち | O型家族ですけど、何か?

O型家族ですけど、何か?

「O型」家族が送ります、愛と笑いの日常でございます。

前髪、全然伸びてくれないトラコです。


昨日の続き。



夜の7時に知人が猫を連れて行くというので、

少しも最期の別れをさせてあげようと、早めに帰宅。


寂しげで「お別れするなら会いたくない」というジロ。

でも、結局顔を見たら触らずにはいられない。


一方、タイガの気持ちがわかるタロ氏。

実は、こちらのほうがダメージ大のようで…。

この子がいなくなるのは僕のせいなのか・・・・、と考えていたのか。

無言のまま、抱っこするタロ。



お別れするとわかっているから、なんともしんみり。


その頃、タイガさんは猫パトのため外出中。


「早くタイガ、帰ってこないかなぁ」

みんな、寂しさを愛ネコで埋めようと必死。


7時になって、友人と娘2人が来て、

「キャワイイ!!」と。

その娘の友人宅へ行くそうで。



幸せになってねぇ。



最後にウンコだけを残して、去って行ったわ・・・・・。

しかも、あたしのベットの脇に。



そのあとの、男3人組の抜け殻感、

半端ないわよ(爆)


そして、愛ネコタイガさんは

朝帰り。




母の日に子供達からもらったもの。



DVC00391.jpg


ちゃお。



トラコ