やっとこ | O型家族ですけど、何か?

O型家族ですけど、何か?

「O型」家族が送ります、愛と笑いの日常でございます。

いやぁ、節分ですなぁ。

自分の心の中のおにさん、外へ行ってくれぇぇぇ・・、トラコです。




今日は、午前中からフリータイムがありまして。

サッカーが休みだったのと、タロが友達と遊ぶ約束してきたのと、

ジロはばぁばと節分祭に行くって事だったので・・・・。



ウフフ。



自分の一人タイム、コレが今のトラコの一番の特効薬。

リフレッシュというよりも、安定剤。

穏やかに、自分の素のままにいられる居心地のいい時間。



天気もいいし、ヨッシャ!!洗濯日和。掃除日和。



猫の足跡だらけのウッドデッキも、モップでヒュ~ヒュ~!!

トイレのマットや、お風呂場のマットも、さっぱり!!



男子用小便器、これがまぁ、飛び散ってますよぉ。

でも、わが子のションションだと思えば、ゴシゴシ洗いますとも。



で、そんな気分になると・・・、急に衝動的にやりたくなったりして。





O型家族ですけど、何か?-DVC00294.jpg


なんのこっちゃ?でしょうけど。


測ったにもかかわらず、長かった子供部屋のカーテン。

あ、安いので遮光カーテンじゃないのがバレバレですが、


新築祝いでいただいたミシンを、初めて使ってみました。


パチパチパチパチ。



とはいっても、ミシン糸が白しかないというなか、

全部を白で、直線縫いオンリーで、

しかも、カーテン切ることなく、20~25cmど~んとすそ上げしちゃうあたりが


O型のおおざっぱ、100%。


あ、机の上が汚いのと、左右のカーテンが違うのは気になさらず。



やってやった感、満載。

超満足。





ちゃお。




トラコ