血族 | O型家族ですけど、何か?

O型家族ですけど、何か?

「O型」家族が送ります、愛と笑いの日常でございます。

あぁぁぁぁぁ。

マジで痛かったよ、お腹がさぁ。

職場で大波小波きちゃうのはマジカンベン・・・・、ベンベン・・・、トラコです。



今日ね、常陸の国は「県民の日」というもので、

県立、市立小・中・高校はお休みなんですよ。

ま、うちのとんちんかんは毎度のことながら、神(おば)の家に。


で、職場にきたら、もうブックリ!!


育メン??

お父さん達、ガッツリ有給とか使って休んでて、マジでブックり。



あぁぁぁぁ、小波到来中!!!!(でも我慢して続けます)



世の中、変わったねぇ。

きっと、みんなねずみ~ランド行ってるんだろうね。

県民の日は、ただなんだっけ??安いんだっけ??

でも、近隣のどこかとかぶってるんだよね(爆)

だから、超キョコミなの、トラコ知ってる~!!


騙されないで~!!





さて、話し変えます。



うちのジロちゃん。

マジで、外面大臣夫婦の申し子だけあって、

おっかないくらい外面大臣。



先日、初めてクレープを食べたって話、したっけ?


感動したのは最初の3口で、

「生クリーム、いらない」って残したって話もしたっけ?

なのに!!

なのによ???



たまたま、立派なウォ~タ~オ~ブンを買っちゃったのに、

食パン焼くのに12分もかかるだなんて、ばかばかしくて

3000円のトースターを買いに行ったときのこと。



駐車場にいるじゃないの。

そのクレープやさん。

そしたら、タッタカタッタッタ~と小走り(小股のため)していったかと思ったら、

大きな声で、

「あぁ、おいしかったクレ~プやさんだぁぁぁぁ」と。



目をつぶったトラコの気持ち、

わかるでしょ???



で、買え買えコール。


心は拒否してるのよ?

どうせまた残すのは、目に見えてるんだもの・・・。


でも、ジロだけでなくタロまでも、

「僕はバナナチョコ」とか言われちゃうとね・・・、



本家外面大臣の血が騒ぐって言うの???



「じゃ、おか~さんは限定のモンブラ~ン!!」

とか、ぶっこいちゃったわけよぉぉ。



もう、絶対食えないのわかってるのによ??




案の定、3人とも最初の3口でギブ!!(爆)

目の前に壁があったら、ぶつけてる勢いよ。

もう、生クリーム、見るのもいやだわ。



でも、貧乏症のトラコ。


とりあえず、家に持ち帰り皿に乗せてみた。

時間がたてばいけるかもしれないかなぁ・・・、て。



全然いけなかったけどね(拷問級)




ごめんなさい。





O型家族ですけど、何か?-DVC00290.jpg


この子よ、この子がすべて悪いのよ。



でも、この子、





O型家族ですけど、何か?-DVC00294.jpg


女装すると結構かわいいから、許してあげるわ(爆)






ちゃお。




トラコ