貧乏症だもの | O型家族ですけど、何か?

O型家族ですけど、何か?

「O型」家族が送ります、愛と笑いの日常でございます。

筋肉痛がまだまだワッショイ祭り中のトラコです。

翌日出たのはほんの前フリで、いやぁ、2日目がピーク。

階段下りるのは地獄への近道かと思ったね。



さて、クールビズ終了に伴い、11月から冬服だったんだけど。


あれ?、制服縮んだ??


おのずと姿勢がよくなるわよ、キツクって(爆)




さて、わたしは今、ハードコンタクト使用者なんですが、

目が痛いんです。

毎日、血眼なんです(爆)

怒りすぎてもいるんでしょうが、ハードがあってないと思うんです。


でも、高いお金で買ったわけで、

ワンディ(使い捨て)と併用しようかと悩んでいます。

とんちん達のサッカーの試合なんか、砂埃で目が痛くって

ぜんぜん、試合どころじゃないモン。

ずっと、泣いてる、感動もしてないのに(爆)



チチは「そんな痛いんだったら、使い捨てとか言わず、

ソフトコンタクトを新たに購入すればいいじゃん」と。



でも、高かったんだもん・・・、とトラコ。




貧乏症でスミマセン。




さて、もうすぐおかまになるうちの色男、寅さん。


今朝はもう、額縁に入った絵かと思ったわ。

あ、先に言っておくわ、猫バカよ!!




O型家族ですけど、何か?-DVC00284.jpg


ステキ!!






ちゃお。




トラコ