スパッとはっきりと | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

〈LEGENDシリーズ〉



☆私は普段、東北なまりが厳しく、早口どもりで話も一回で相手に伝わらない事が良く有ります。

 だからここでははっきりくっきりさっぱりと、きれいな言葉でいつ何時どこで誰が(注:日本人)みても分かる様に書いて行くつもりです。


《初出展》
エキサイトホームページ
2006年02月20日(月)

『追記』

🆕なにやら、当時はあること無いことマジに語っていましたねえ、しかし! 笑いどころが全くね~よね💦

 とにかく誰も見てはいなかったけど、我が奥さんと会社の事務員さんだけは見つけてコメントをくれました。

だけどある日、全ての書き込みが消えてなくなっていました。


⭐今もスパッとハッキリしていないね💧💧



🔰LEGENDシリーズは過去にSNS各方面に発表した、たいして面白くないマイ作品を完全版に修正し、出来る限り辻褄を合わせて時系列順に再録したものです🎶