中島の地蔵桜 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

⭐本日朝、仕事現場に出向いたところ現場の状況を見て、急遽

「雨天休工」

となってしまった。

 
 このまま帰れば妻にグズグズガダガタ言われるので💦 現場付近で早弁をしながら雨休みをしていた。

その後雨があがったタイミングで、どうせ時間があるのだからと近くにある

『中島の地蔵桜』

に寄ってから帰る事にした。


 しかし案の定、雨の影響もあったのだろう、中島の地蔵桜はかなりグリーングリーンしていた。だがそれはそれで私的にはとても綺麗だと感じた。

また、地蔵桜に限らず、近辺には綺麗な桜が満面に微笑んでいた👍

駐車場に車を停めて地蔵桜に向かう途中に

【キビタン】

が妙に暗〜い顔をして佇んでいた。また、変わった家があったがまさか【根本 匠さん】の家か❓ んなこたあない、んなこたあないね😆💦

 今年は休日になると疲れ果ててどこの名桜も正式に見にはいかなかったけど、ここの中島の地蔵桜、及び近辺の桜を見て、散策してだいぶ心が癒やされたなあ、けれど現実世界ではまだまだ様々な難問がありチョイ辛いなあ〜😅✨