2018☆シネマ4〈再録〉 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

⭐2018年は近年では多い四本の映画を観た。

1月

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

3月

ドラえもん のび太の宝島

12月

ドラゴンボール超 ブロリー

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER


⭐ドラえもんとドラゴンボールは次男坊と一緒に行き、仮面ライダー系は一人で観に行きました。

おっさんですが観に行きました。


 普通のおっさんにはどうでもよい映画だと思いますが、平成仮面ライダーのこれまでの流れを知るおっさんにはこの2作品、特に後者の方は観ない理由はありません。

 我が高校生の息子は自分以上に楽しみにしていたようで、観てきたその日は異常に興奮していたと奥さんが証言していて、まだ観ていない自分に色々と話したかった様だけどネタバレになるのでなるべく聞かない様にし、昨年12月31日に観てきました。

公式予告動画には出ておらず、パンフレットにも名前も画像も載っていない

「仮面ライダー電王」の

【佐藤 健さん】

が出演していたシーンは感慨深く、自分がライダー映画を観るようになって初めての二時間近い上映時間もあっという間だった。

今年も観たい映画があれば映画館まで足を運びたいね✨



《初出展》
Facebook2

2019-01-02 16:12