我死因〈再録〉 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

🏆10年以上前、自分はきっと

『酷い風邪』

で死ぬんだろうなと常に思っていた。

 風邪が重くなると全く声が出なくなる事が多々あり、むかし北海道旅行に行った時には夕食後だんだんと風邪の症状が悪化、しまいには声が出なくなってしまった。

 メンバーから電話がきても話せず、結局メールでやり取りをし皆はススキノのあんな店やこんな店に行くというのに自分は断って💧ひとりぼっちでニッカウヰスキーを飲んで寝た覚えがある。


そして近年は絶対

「腰痛死」

と思っていた。


だがしかし、最近はコロナを飛び越えて、

「熱中症死」

するんではなかろうかと思わずにはいられない。

 飲酒も控え目にして、今までより早起きするという事もあり、夜10時過ぎには寝る。 とにかくなるべく体調を整えているつもりではあるがいざ仕事に出て太陽エネルギーを浴びると、耐えられる時もあればバタンQの時もあり、このところの太陽エネルギーが恨めしい近日だ。


《初出展》
Facebook-1
令和三年8月6日 03:18