一万円 ✕ 2 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

⭐これは2013年2月16日の我が家の次男坊

【なおくん】と

『ダッフィーちゃん』の

画像です。


実はこのダッフィーちゃん、二万円もするのです☝

いや、二万円の価値があるのです。

 2010年の3月に仲間内でディズニーランドに行った時に3月生まれのなおくんに、バースデープレゼントだと仲間の【ケンタッキーくん】が特大の、お値段一万円の😳💥💦ダッフィーちゃんのぬいぐるみを買ってくれた🎵

その後園内をみんなで廻っている時にふと気がついた、

「あれ、ダッフィーちゃんは❓」

いつの間にダッフィーちゃんがない😲💦 買ってから廻ったところを探したがどこにもなかった💧 私と奥さんはこの件で揉め出した💧💧 仲間の皆が見守る❓中で💧💧💧

するとケンタッキーくんがすっと、ダッフィーちゃんを横から差し出した。

「見つかったのか❗❓」

なんと夫婦喧嘩に見かねて再び一万円の💧ダッフィーちゃんを買ってくれたのだ😱💦

ごめんよ~っ❗

そしてありがとう🎶

ケンタッキーくう~ん😌💞