特撮俳優たち⑬ | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

[みーたん]


⭐平成の後半の仮面ライダー作品に

『仮面ライダービルド』

というのがありました。

登場するヒロインは人気ネットアイドルのみーたんこと

【石動美空】を

演じるのは

【高田夏帆さん】

彼女の事はこの番組で初めて知りました。


 番組の放送終了後は正直、余り姿を見ませんでしたが💦たまに見ると妙にインバクトがあるんですよね~☝

 ある時テレビで年末の年越しライブを観ていたら番組後半の方に突然登場し、特に仮面ライダー作品出演とか女優等の紹介もなく当たり前の様にギターを弾きながら歌い始めた。

彼女はアーティストなのだろうか、特には調べていないからわからん💧

で、【奥田民生さん】の曲をカバーしていたがビミョーな感じ、どちらかと言うと👎🙏💦

そんな髙田さん、ある時

『THE突破ファイル』

を観ていたら出演していましたが、気付くまでだいぶ時間がかかりました。

 ビルト出演時は普通に女の子らしい格好で演じていましたが、こちらではご覧の装備で水中のシーンを始めかなりのアクションシーンがありかなり両極端な演技だったので。

以後何度か突破ファイルで見かけ、例によって朝のテレビ小説

『ちむどんどん』

でも確認しましたね😄🖐️