特撮俳優たち⑨〈再録〉 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

[*個人の感想です。]





🐧私の個人的なイメージですが、

「朝のテレビ小説」と

「痛快TVスカッとジャパン」

には特撮俳優の出演率が高い様な気がします。

 今回はある時の痛快TVスカッとジャパンからの紹介です🎵 この時はコマーシャル時も含めと結構出ていましたね👍

劇場版の

「騎士竜戦隊リュウソウジャー 」

に出演していた

【佐野史郎さん】

「海賊戦隊ゴーカイジャー」

に出演していた

【ゴーカイブルー】役の

【山田裕貴さん】

【ゴーカイシルバー】役の

【池田純矢さん】


ついでに提供のCMには

「天装戦隊ゴセイジャー

出演の

【ゴセイレッド】役

【千葉雄大さん】

と出ていましたね。

佐野史郎さんは元々漫画やらアニメやらと造詣が深く、

「ゲゲゲの鬼太郎」には

アニメの声優や実写映画への出演等々結構活躍されていますね。

 山田裕貴さんは現在大活躍で、テレビから映画まで様々な役を演じ、バラエティ番組にも引っ張りだこですね🎵

池田純矢さんは近年はダークな役回りが多い様な気がします。

千葉雄大さんは三十過ぎても相変わらず童顔で、コンスタント俳優業をこなしていますね。


《初出展》
Facebook-2
令和三年6月22日 23:09