代々木オリンピックセンター | 農家を夢見る女子大生のブログ

農家を夢見る女子大生のブログ

私、就農したいんです!!農業ってステキだと思います☆
私にとって最も贅沢で夢のある仕事は、農業だと信じて愛媛で大学生活を送っています。
就農を夢見る女子大生の日々です♪

にて1週間の研修中です(^O^)☆


農家を夢見る女子大生のブログ-120301_2127~01.jpg


ここに来るまでの色んな不安が

4ヶ月振りの同期との再会で少し和らぎました!!

やっぱり仲間の力はスゴいです☆★

当然、地元で支えてくれる人の気持ちも受け取ってます(^_^)v


今日もメッチャ楽しくドイツ語を勉強しました♪

研修生5人に先生1人なので少数精鋭なんですが

各自のモチベーションも高いので

何かと高めあってるよぅです!!

とてもィィです(´・ω・`)☆


明日はなんと…

日本のドイツ大使館に表敬訪問をさせて頂きます(ノ°0°)ノ!!

大使館に入って、ドイツ料理店でランチを食べさせてもらぃます♪

一応通訳の方がおられるそぅですが

紛いなりにもドイツ語を勉強してるので

ドイツ語で会話するつもりで練習していました* ̄0 ̄)ノ笑

大使館に入るなんてことは一生でも数少ない経験なので緊張しますが

楽しんで来ようと思います\(^ー^)/☆


ネット環境がなぃのであまり更新出来ませんが

楽しんでますょ~といぅことでo(^-^)o


もぅ少し予習して、今日は早めに寝ることにしましょう。

では。