8月28日21時から【今さら聞けない独自アイデアの作り方セミナー(1Day)】 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、いよいよほぼ毎週セミナー終了で気合いが入っている メカに強いマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

【発想力は日々の行動で鍛えることができます】

 

 

 

日頃、「なかなかいいアイデアが出ない…」と悩んでいる方にぜひ参加していただきたいワンディセミナーです。

 

 

 

予想することが不可能な世の中。
なので『答えは探すのではなく発明する』という思考でアイデアを生み出し体質になることが急務です。


しかし現実には「なかなかアイデアが思いつかない」「アイデアに行き詰まっている」と悩んでいるという声をよく聞くので能力開発オタクの僕が研修に研修を重ねて開発してカリキュラム【発想のメカニズム】をベースにした『今さら聞けない独自アイデアの作り方セミナー』を開催します。

僕の持論は「アイデア脳になるには才能もセンスもいらない!脳の構造を知ってしかるべきトレーニングをすれば誰でもアイデア脳になれます」


だって実際に僕がサポートしてるお客さんたちはどんどん発想力豊かになっていますから
元々は美容師さん向けに作ったカリキュラムですが、どんなビジネスでも新しいアイデアを生み出し続けられるようになることが会社経営の生命線になっている気がします。

よく「美術館に行って感性を磨きましょう!」と言われると思いますが、今回ワンディを受講するとその意味がわかりますよ。

さらに視点が変わり知性教養も高まるはず!
ぜひこの講座でみなさんの脳をリミットブレイクする方法を学んでくださいね。




【開催日時】
2024年8月28日(水)21:00-22:00
★予定があってもアーカイブ動画を後日ゆっくりご覧頂けます。
 
【会場】
あなたがいる場所

注:Wi-Fi環境、受信環境がいい場所で受講お願いします
 
【参加費】
研修費:お一人様¥4,400円(税込)

今回のお申込みはBASEになります。
https://machaseminar.thebase.in/items/89386564

BASEご購入登録メールアドレスにミーティングIDをお知らせします。

 

 

 

夏休み最後の学習のつもりでぜひ困っている方はご参加ください。

 

 

 

 

 

繁盛店はブログ発信でお客さんに継続的に伝えています!

 

【募集中】経営者のためのブログ100本ノック道場(6回)

 

 

【こんな経営者さんに参加オススメです】

・これから起業する予定がある方
・起業したけどまだまだ成果につながっていない方
・成果に繋げるためのランディングページを作りたかった方
・ブログを始めるきっかけが欲しかった方
・ブログが最近止まっていて再開のきっかけが欲しい方
・ブログがもっと早く書けるようになりたい方
・自分の表現力をもっと高めたい方
・自社に合った人柄がいい人材を確保したい方

そんなあなたがはぜひ参加表明してくださいね。

 

 

だってブログは仕事ですから!