ブログを書くのに時間がかかって困っているあなたへ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、SNSの中ではブログが一番好きな メカに強いマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

ブログを書くのに時間がかかって困っているあなたへ

 

解決方法はスマホアプリでブログを書く方法です!

 

スマホでブログを書く→パソコンがある場所に行く時間短縮

スマホで写真投稿→写真リサイズ時間短縮

スマホで直接音声入力→タイピング時間短縮

スマホのメモでネタストック→ブログテーマを考える時間短縮

 

 

 

ブログを早く書けるようになりたい方は無料セミナー動画ご覧ください。
今さら聞けないスマホで時短ブログセミナー(1Day)

 

 

 

 

 

 

  本気でブログ書くぞーーー!という経営者様へ

 

 

こちらに参加して経営者の本気を見せつけましょう!

 

【募集中】経営者のためのブログ100本ノック道場(6回)

 
 
だってブログは仕事ですから!