〇〇さんがススメルならは意識決定になる | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、同じものが面白いと思った人とは共感できると思う メカに強いマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

DVDは全部持っているぐらい好きなホイチョイ三部作

 

 

 

その作品を制作してくれた馬場康夫監督のYoutubeチャンネルにハマっています。

【ホイチョイ的映画生活】

 

映画好きの人の視点は本当に勉強になります。

ぜひチャンネル登録して欲しいです。

 

いとうあさこさんが語る三部作の魅力の話も面白かったです。

【大熱弁】''ホイチョイ三部作''大ファンのいとうあさこさん登場!馬場康夫監督が当時の撮影裏側エピソード大公開【私をスキーに連れてって】【彼女が水着にきがえたら】【波の数だけ抱きしめて】

 

【いとうあさこさん登場!】感情移入しまくりで「波の数だけ抱きしめて」を大熱弁!/ホイチョイ作品が名優揃いの理由は馬場康夫監督が◯◯だから?/映画公開初日のエピソードも大公開!

 

 

 

そんな馬場監督のチャンネルで俳優阿部寛さんについて語っている回がありました。

https://youtu.be/WKTROMmxEcU?si=0tiDgSn2dE1syHsM

 

そこで馬場監督が激推していたのが、ドラマ『結婚できない男』

正直見たことなかったのですが、馬場監督がDVDを購入するぐらい好きと言われて興味が湧いて現在Huluで見ているところです。

 

 

2006年の作品なので時代の変化も見れてなかなか面白いです。

ちなみに電話はガラケーです(笑)

 

 

 

さらに最近お気に入りの韓国ドラマを見終わって次どうしようかなぁ〜と思っていたところで、韓国ドラマ好きのお客さん藤岡千里さんのこのFacebook投稿。

というか僕が韓ドラに巻き込んだんですけどね〜

 

 
 
お互い同じ趣味の友達とオススメを共有できるっていいですよね〜
ちーちゃんのオススメなので次はこの作品見ます!
NetflixとHulu、FODで見れますよ。

 

 

 

 

韓国ドラマは基本ラブコメが好きなのでこちらのドラマも気になってます。

こちらはHuluとFODで見れますよ。

 

 

 

予告見たけど面白い予感しかしません♪

 

 

 

 

SNSでの繋がるは迷った時に意思決定に大きく影響を与えます。

なので日頃からお客さんと何かのSNSで繋がって仕事だけではなく、好きなことも発信して人柄を伝える。

それを愚直に続けることです。

でもなかなか自分だけでは継続できない方はぜひ僕をうまく使ってくださいね。

 

 

 

 

講演依頼のお仕事を募集中です。

今年後半は予定空いているのでよろしくお願いしまーす。

九州でSNSをわかりやすく伝えてくれる講師をお探しの企画担当者様へ