デジ販塾参加=パソコン購入と考えてみてはどうでしょうか? | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、比較してみると価値は変換されると思った マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

次女がバイトして貯めたお金でiPadProを購入したいということだったので、長崎から福岡天神にあるApple Storeへ。

僕はApple信者なので基本Apple StoreでしかApple製品を購入しません。

 

 

 

Apple Storeは在庫も豊富なので次女が欲しいモデルが手にはいりますし、学割が効くのでとってもお得に商品購入できました。

学生時代からApple製品を使っていると社会人になっても使ってくれるはず。

Appleの方針はほんと良いですよね〜

 

 

ちなみに僕は現在MacbookPro 14インチ M1Proを使用していますが快適ですよ〜
 

これから新しくMacを使う方には僕だったら新型MacbookAir M3 13インチをオススメします。

もし動画編集などをする予定があるのであれば、メモリとストレージを増設と良いですよ。

そうすればストレスなく動画編集できるので。

 

店頭にある新型MacbookAirをカスタマイズすると下記の価格になります。

 

 

ということは…デジタル販促実践塾12期の参加費:¥275,000円(税込)とほぼ同じ金額!

なのでデジ販塾参加=パソコン購入と考えてみてはどうでしょうか?

 

パソコンは持っていても使わないと成果には繋がりませんよね。

なのでデジタル販促実践塾ではどのようにパソコンとSNSを活用して成果に繋げるお手伝いとSNS発信訓練を7ヶ月間サポートします。

 

僕の講座はApple Store並みにサポートが手厚いと好評です。

(自分で言うなよ!笑)

 

 

 

パソコンをお持ちの方はもっと活用できる方法をお伝えしますし、もし無くても最新のスマホがあれば大丈夫!
あっ!できればiPhoneだと教えやすいので助かります。

 

 

今はスマホさえあれば、十分起業のためのSNS販促活動はできます。

せっかくの高性能スマホのポテンシャルを引き出して成果に繋げるためにデジタル販促実践塾12期で徹底的に使いこなしていきましょう〜

 

 

 

 

さらに深ーくSNSマーケティングを学びたい方、SNS発信担当者様、事業承継予定の後継者様、これから1年以内に起業予定のあなたはぜひデジタル販促実践塾12期で学んだことを使い倒して成果に繋げて下さい。

 

 

詳細情報とお申込み方法は下記の募集ブログから

【募集中】4/16〜 オンライン開催 デジタル販促実践塾12期(7回+α)

 

デジ販塾に参加してニートから人気ピラティストになった塾生さんの2分26秒のインタビューもよかったら覗いてみて下さい。

 

 

 

 

 

ビジネスの視点をガラッと変えたい方はエクス塾参加が近道!

 

 

【募集中!】エクスマ塾 オンライン 107期 2024年ヴァージョンで開催!

 

 

 

美容室のリクルーティングも進化させちゃいましょう!

 

 

【募集中】4/1 大阪リアル 「美容室マネジメント革命 求人拡充とスタッフ定着の極意」セミナー

 

 

 

 

 

 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・業界団体勉強会・商工会議所・個店対応・マーケティング基本セミナー・SNS活用コンサルなどなど

 

平松泰人(まちゃ)に仕事を依頼する方法

 

講演依頼は問合せフォームからどうぞ→ http://www.o-tiat.com/contact

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/
 

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから

 

お仕事の受付は依頼順とさせて頂いています
早めの日程確保よろしくお願い致します