【1回目はZoom対応もします】 2月14日〜 大阪リアル マーケティング脳養成講座(前期) | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、今まではできなかったことはオンラインで解決 マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

2日後開催ですが、まだまだリアル参加募集している

【募集中】2/14〜 大阪リアル マーケティング脳養成講座 前期(6回)

 

とはいえ開催まであと2日なので1回目にリアル参加できない場合はオンライン(Zoom)対応します

2回目からはぜひリアルで参加してくださいね

 

 

 

やっぱりリアルの場にはエネルギーがある

先日名古屋でリアルの依頼講演がありましたがめっちゃ盛り上がりました

 

 

 

今回の講座は現在取り組んでいるマーケティング活動の販促精度を上げるためのマーケティング基礎講座になります

成果が出るか出ないかはマーケティングの法則を知っているかに依存します

 

今回の講座は少人数制でじっくりマーケティング理論を自社販促の落とし込む手伝いをするワークもやります

 

 

 

あとはたくさん僕と会うと元気になれますよ〜

そして新しい仲間との出会いも刺激になると思います

 

奇跡的に参加できそう!という方はぜひ勇気を出して飛び込んでみてください

何か変化を起こすきっかけ作りは得意なので

 

 

【開催日時と講義内容】
第1回目 2024年2月14日(水)14:00 – 17:00
テーマ:こちらの情報の出し方で顧客は変わる

第2回目 2024年3月13日(水)14:00 – 17:00
テーマ:お客さんは言った通り行動してくれる

第3回目 2024年4月17日(水)14:00 – 17:00
テーマ:人柄を伝えてファンを創る

第4回目 2024年5月22日(水)14:00 – 17:00
テーマ:クレームを回避する2つの方法

第5回目 2024年6月19日(水)14:00 – 17:00
テーマ:買う理由を教えてあげよう

第6回目 2024年7月17日(水)14:00 – 17:00
テーマ:個人的に好きな理由を伝える

 

【募集中】2/14〜 大阪リアル マーケティング脳養成講座 前期(6回)

 

とはいえ開催まであと2日なので1回目にリアル参加できない場合はオンライン(Zoom)対応します

2回目からはぜひリアルで参加してくださいね

 

 

 

リアル参加で行けないけどオンラインでは参加したい!という方はこちらへどうぞ

 

【残席2名】2/13〜も参加可能 オンライン マーケティング脳養成講座3期(12回)