現実的という檻からの解放 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、ここはなかなか自分のチカラだけでは突破が難しいと思う マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

先日の出張でリアルにお会いした人たち

最初は雑談ですが、どうしてもマーケッターの血が騒いでアドバイスしちゃうんですよね

 

そんな会話の中で思ったことがあります

それは

「まだまだみんな現実的という檻に閉じ込められているなぁ〜」

 

ということ

 

 

 

現状を突破する新しいアイデアを手に入れるには、まずはリミッターを外して妄想してみること

そして妄想全開から1つずつ現実検討することです

 

マーケッターの仕事はこれをお手伝いすることかと思っています

自分のチカラだけでブレイクスルーできないなら人の力を借りればいいんです

 

 

もっと自由に自分らしく

僕が好きなメタバースプラットフォーム『cluster』のPV見てみて下さい

きっとテンション上がるはずですから

 

 

 

 

 

残席3名になりました

現実的の檻から脱出するアイデアを手に入れたい方は参加してみてね

 

【募集中】11/20〜 秘密結社まちゃ塾(グループコンサル)8名限定

 

まだまだ残席あります
どうしても都合が悪い日は個別対応しますのでご安心ください

迷っている方は早めの座席確保お願いします