講演のお仕事依頼大歓迎です | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、新しいユーザーを増やすことにモチベーションが上がる マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

商業施設でのSNS活用講演のためやってきたのは京都の伏見

 

 

 

お題は『SNSマーケティング最先端研修』だったので、メタバースやAI、SNSアルゴリズムのお話から商業施設のテナントで明日からできるようなSNS活用のお話をさせて頂きました

 

 

 

今はインスタグラムが勢いがあるので、その活用事例や意外と抜けているYoutubeやショップニュースをブログ的に活用する方法などなどご提案させてもらいました

 

 

 

90分の講演でしたが、受講後のアンケートの反応は高評価でホッとしました

受講いただい皆さんにはこんな声いただきました

 

・インスタグラムのアルゴリズムの仕組みがわかって嬉しかった。

・個人のインスタでも学んだ方法やってみます。

・画像も多く見やすくてわかりやすかった。

・説得力がある内容でした。

・SNSを広告として使っているから楽しくないんだー!と気づきました。

・もっと人柄を伝える楽しい発信にしていきます。

・時間があっという間でした。

・リールの具体的な使用方法はわかりやすかったです。

・いろんな人の体験や事例があり、SNSを使わないことのダメさがわかりました。

・SNSに苦手意識がありましたが、やってみたい!と思える内容でした。

・ブログとインスタ始めてみます。

・会社と今日の話を共有してSNS活用したいと思います。

・動画研修もやって欲しい。

 

などなどの声をいただきよかったーーーーー!

 

 

今回の研修をコーディネートしていただいた株式会社イーストの皆様にも感謝です

 

 

 

このような感じでご依頼あれば、SNS活用のスタートラインとしての講演できます

開催日時や講演内容は柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください

 
僕も予定はたっぷり空いてるので大丈夫ですよーーー!

講演のお仕事依頼大歓迎です!

 

世の中の状況も落ち着いてきましたしね〜

 

 

 

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから

 

 

 

 

 

やばーーーい!うちはまだまだ発信足りてない!と思ったかあなた

 

今のうちのビジネスで成果に繋げる『デジタル販促教習所』で基礎知識学んでおいてください

そして…講座で聞いた内容はお子さんへのアドバイスに使ってもらってOKです

 

 

【残席9名】6/27〜 オンライン デジタル販促教習所(5回)昼・夜開催

 

 

 

15分の無料説明会動画も見てね

 

 

デジタル販促教習所はこんな方にオススメ

■まずは各SNSの基本操作や構造を学びたい
■周りでSNSを楽しくやっているお友達みたいになりたい方
■SNSでどんな投稿をしたらいいのか知りたい方
■あらかじめSNS発信でのNG行為を知っておきたい
■もちろん業績もアップさせたい方
■優良見込み客だけ集めたい方
■ファン客を増やしたい方
■オンラインでつながりを作りたい
■まちゃと仲良くなりたい(笑)
今回の講座はレクチャー中心なので厳しくないですよーーー(笑)

 

 

 

 

次回のワンディセミナーは前回好評だった

『Youtubeショート活用基本セミナー』をリピート開催します

ショート動画の導入としてYoutubeショートは手軽で良いですよ

 

 

2023年7月13日木曜日 21:00〜22:30

YouTubeショート活用基本セミナー(1Day)

 

 

 

 

すでに1名は参加表明してくれたので、開催確定です

「ひさびさにリアルまちゃセミナー参加したーい」と思ったら張り切って

『参加予定』ポチしてね

 

 

2023年9月28日木曜日 14:00〜17:00

大阪リアル インスタグラム&ショート動画実践講座(4回)