2023年暫定韓国ドラマベストワンはこれで決まり! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、今年も韓国ドラマを楽しめそうな デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

僕が一番最初に契約したストリーミングサービス『Hulu』

そこで独占配信されていたのが『チョルインワンフ』

 

 

 

なんとなく見始めましたが、僕が好きなタイムスリップもの

キャスティングも魅力的なこのドラマ

 

 

 

主演は以前みて面白かった『黄金の私の人生』の主演女優シン・ヘソンさん

 

 

 

さらにこのドラマを見る理由になったのはこの女優さん

 

 

 

まちゃ的に2022年ベストワンの作品『社内お見合い』

 

 

 

主人公のシン・ハリの親友チン・ヨンソ役のソル・イナさん(右下)

 

 

 

さらに王様役はキム・ジョンヒョンさん

 

 

 

最近の韓ドラブーム火付け役になった『愛の不時着』にも準主役で出演

 

 

 

さらに王妃と中身が入れ替わるのが俳優チェ・ジニョクさん

 

 

 

Netflixで配信されていたドラマ『リーガル』や『愛の迷宮』は面白かったです

 

 

 

どんなストーリーかはこちらのYoutube動画でチェック

 

 

 

楽しい気分になれる韓国ドラマなので今のところ暫定ではありますが
『まちゃ的に2023年ベストワン』です♪

 

今はHulu独占配信ですが、そのうち他のサービスでも見れるようになると思うのでお楽しみに〜

 

 

そして…

趣味の幅を広げてもっと人生楽しみたい方はオンラインスクールに入会してね

オンラインスクールメンバー限定セミナー『アートスクール』も見れますよー

次回はこんなお題ですよ

 

 

【新規会員募集中】オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』