アルゴリズムを知って賢くSNS活用 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、SNSの反応をアップしたければここを知っておかなきゃいけないと思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

SNSは数ヶ月単位でシステムが変更になるので、勉強を疎かにできないと思っています

でも個人でいろいろ調べるのって大変ですよね?
なので上手く僕が主催しているマーケティングセミナーやアーカイブ動画が視聴できるオンラインスクールを上手く活用して欲しいです

【新規会員募集中】オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム

 

 

 

実はGoogleの品質評価ガイドラインに大きな変更があったという情報が入ってきました

従来はE-A-Tを重視していましたが、さらにE(経験)が評価ポイントに追加されたそうです

 

E-E-A-Tとは?

Expertise(専門性)

Authoritatiness(権威制)

Trustworthiness(信頼性)

   +

Experience(経験)

 

 

 

 

色んな意味でアルゴリズムの勉強ってこれから大事だと思います

まずは各SNSの方向性を理解してうまく賢く活用しましょう

 

【募集中】オンラインワンディセミナー(2/10 SNS最新アルゴリズム解説セミナー)

 

 

 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください