ギリギリまでできる努力はやってみよう | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、今までのやり方がダメならやり方を変えればいいと思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

昨日スタートした12回コースで開催する【マーケティング脳養成講座】

開催日の朝の時点では残席あと1席

もちろん9名集まっていただいて感謝の気持ちでいっぱいですが、どうせだったら10名満席にしたいなぁ〜と思い配信したFacebookライブ

 

最近Facebookでブログシェアは表示されずらくなっていますが、その反面動画は優先的に表示されるアルゴリズムになっています

 

だったらその方法を使わない手はない!と当日まで21回Facebookライブやってみました

 

 

 

さらに昨日書いたブログ記事

水星の魔女から学んだ諦めない心

 

 

その結果おかげさまで当日このブログを書いたあとに申し込みがあり

講座満席になりました〜♪

やったーーー

嬉しいーーー

 

 

 

今回も全国9エリアからさまざまな業種の皆さんが集まり面白くなりそう♪

 

 

 

今回の12回講座での目的はコレ!

マーケティング脳に近づくと販促物の改善案が自分で思いつくようになるはず!

というかそういう思考回路作りを目指して1年間練習していくカリキュラムです

 

 

 

そしてもう1つの裏ミッションは業界の固定概念や慣例を捨てること

何かを手放すからこそ新しいものが手に入るものですから

 

 

 

僕が独学で学んで検証してきた脳科学の方程式も使って、発想が溢れ出て止まらないマーケティング脳に仕上げていきますよー

 

 

 

いやーやっぱり参加したかった!

という関西方面の皆さんにチャンスです

 

 

 

 

 

 

  現在リアル開催はこの講座のみ

 

 

 

リアル開催ではありますが、ドタ参も大歓迎です!

 

セミナー+懇親会で盛り上がって2023年のいいスタートダッシュ切る場にお役立て下さい

 

 

【残席6席】1/19〜 リアル開催 大阪マーケティング脳養成講座(6回)

 

 

 

 

マーケティングの勉強はしたいけどタイミングが合わなーい!

という方は自分のタイミングで何回も勉強できる

会員制サイト オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』

へのご参加をお薦めします

 

知性と教養を高めるメンバー限定セミナー『アートスクール』も大好評です♪

 

 

 

 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください