5/27.6/14 無料メタバース体験セミナー開催します | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、とにかく体験してみてほしい デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

 

ゲームだけがメタバースじゃない!
ビジネスでも使えるメタバース活用をお伝えしてくてこんな講座やってます

 

 

特に講師業の方、スクール運営している方、会社のミーティングを同業の中で話題にしたい方にオススメしたいのでMeta社が提供しているHorizon Workroomsというビジネス会議用VRです

 

 

 

スマホのアプリで友達がOculus購入した!と通知があったので6回目の【メタバース(仮想空間)体験セミナー】を開催します
 

対象者は『Oculus Quest2』をお持ちの方、持ってなくてもビデオチャットで「メタバースの世界を覗いてみたいので参加したい!」という方も大歓迎です
その際はパソコンが必要なのでご準備よろしくお願いします

 

開催前に事前設定してもらわなければいけないことがあるのでまずは「参加してみよう」と思ったらイベントページで『参加予定』を押してもらったらこちらの『Horizon Workroomsへの参加方法』ブログを読んでおいてください
http://www.o-tiat.com/archives/7157

 

もちろんセミナーなので体験だけではなく現時点で僕が集めた情報もしっかりお伝えしますよ

 

 

【募集人数】
とりあえずOculus Quest2を持っている方5名とビデオチャットでの参加希望者
 

【準備品】
Oculus Quest2とスマホ
持っている方はパソコン
 

【事前準備】
●Oculus Quest2の基本設定
●Horizon Workroomsのインストールと設定
●Horizon Workroomsでアバター設定
●Oculusアプリでまちゃに友達申請
●メールアドレスをまちゃに連絡
●メールアドレス経由でWorkroomsに招待するのでよろしくお願いします

『Horizon Workroomsへの参加方法』ブログを事前に読んでおいてください
http://www.o-tiat.com/archives/7157

面白そう!思ったらぜひスケジュール入れてくださいね〜

 

 

 

明日 13:00〜15:00

(無料)メタバース体験セミナー6回目

 

 

 

 

2022年6月14日火曜日 19:00〜21:00

(無料)メタバース体験セミナー7回目