SNSでは近況報告投稿が実はとっても大事 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、SNSをビジネスで活用する時売り込みっぽくならないようにして欲しい デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

SNS発信目的は人柄を伝えて会う前から関係性を深めること…

と言っている僕がやってないと説得力がないので近況報告ブログ書いてみました

 

 

 

東京で働いている長女が送ってくれた大量の冷凍ピザ

 

 

 

 

調べてみるとかなり有名な冷凍ピザ『森山ナポリ』

会社は金沢にあるようですが全国から注文が来る人気店のようですが…

 

 
 
 

せっかくなので土曜日に昼間からワイン片手に焼いてもらったピザを頂いてその人気に納得!

 

 

 

どれを食べてもまいうーでしたーーーー!

 

 

 

とても美味しくて3人で3枚食べちゃいましたが、Facebookフレンドからの情報で常に冷凍室に常備しているとの話も納得

 

 

 

これを食べると他が食べれなく弊害があるのでご注意を!(笑)

平松家はリピート確定しました!

 

本当に美味しかったのでこのブログ読んで食べたくなったら試しに注文してみてね

冷凍ピザ『森山ナポリ』

 

 

 

SNSでは近況報告投稿が実はとっても大事なのでコツコツコツコツ発信して関係性深めていきましょう

 

ということで森山ナポリの宣伝みたいなブログでした(笑)