オンラインまちゃセミナーが喜ばれている3つの理由 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、オンラインのおかげで時間と空間を超えることは素晴らしいと思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

ウィークディはほぼZoomでセミナーやコンサルをやっているまちゃです

僕にとっても嬉しいことがたくさんありますが、ご参加いただいた皆さんにもたくさんいいことがありますよ

 

 

ということで今回は

『オンラインまちゃセミナーが喜ばれている3つの理由』

についてブログ書いてみました

 

 

1、全国どこからでも自由に参加できる

  お互いに移動費と時間を節約できます

2、アーカイブ動画で何回も復習できる

  初心者さんにとっても好評なサービスです

3、ハードルが下がって気が楽になる

  すっぴんでも画面オフで参加できます(笑)

 

 

参加するとやる気よりやれる気がアップする

あと副産物としてまちゃロスを解消できます(笑)

 

 

 

そして…一番の喜ばれている理由は講座終了後は

みんなめちゃめちゃいい笑顔になれること☆

 

 

 

 

SNS発信初心者さんにもわかりやすいと評判(自分で言っちゃいますが)の講座なのでどうぞご心配なく

 

 

 

皆さんご都合に合わせて昼か夜の参加しやすい方を選んでいただけます

アーカイブ動画も毎回収録するので見逃しても大丈夫!

分割支払いにも対応しているのでご安心ください

 

 

 

下記の募集ブログから詳細を確認して「面白そう!」と思ったら張り切って申し込んでくださいね

【募集中】5/20〜 SNSマナーアップ講座(5回)

 
 

先日開催した30分説明会動画 お時間あればご覧ください

 

 

 

 

 

1DAYリアルセミナーも10名限定でぼちぼち開始します

 

2022年6月3日(金)14:00-16:30

【東京リアル】SNSマーケティングアップデートセミナー

2022年6月28日(火)14:00-16:30

【札幌リアル】SNSマーケティングアップデートセミナー

申込はこちらのイベントページで『参加予定』をポチっと押すだけ
のちほどメッセンジャーで入金案内等ご連絡します