苦手だったら2倍練習しなきゃ上手くならない | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、最初から得意な人は誰もいないので大丈夫!と思っている デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

苦手苦手って言うのはやめた方がいいですよ

言葉に出すと耳から入って暗示がかかってしまうので

 

 

という話をSNS初心者さんによくお伝します

 

 

最初からできる人はいませんし、講座を受けただけでできる訳ではありません

その後の練習が大事なんです

 

 

僕は自分は不器用と認識している人ほど伸び代があると思うんです

実際に僕のお客さんで自分が不器用と自覚している人はコツコツコツコツコツコツ続けてくれて才能を開花させてくれています

 

 

あと僕は苦手=知らないだと思っています

なので基礎学習をするためにも実践セミナーで学んだことをやってみましょう!

 

 

オーティアットはSNSやマーケティングをスタートアップする皆さんを応援しています

 

 

 

 

 

ということでオーティアットのマーケティング支援講座はこちら!

 

 

 

さらに詳しい案内や講座申し込み方法はこちらのブログ記事からどうぞ!

 

【募集中】4/14〜 Vlog動画作り方講座 4thシーズン(3回)

 

 

まずは自習したい方はこちらの書籍をご購入ください

 

 

 

 

 

苦手を得意に変えるためにスキルアップ、学び直ししたい人は気軽に参加してくださいね

 

 

【募集中】5/20〜 SNSマナーアップ講座(5回)