SNSでのUGC効果が楽しみです♪ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、僕の悪ふざけにお付き合い頂きとっても感謝している デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

おかげさまで一部のマニアに好評な【まちゃ語録カレンダー】

有名人でもないのにこんなの作っちゃって恐縮ですが、まちゃファンの皆さんが喜びの声がだんだんSNSで届いてきました

 

 

 

今週は札幌出張でしたが、出張中も発送できるのように在庫持参

全国どこでも郵便局から送れるように段取っておいてよかった

 

 

 

 

今回は僕が手押ししたシリアルナンバー付きカレンダーですが、本当になんの操作もなくBASEショップに注文があった順に出荷しています

でも「何番が届くかには意味がある!」

そんなミラクル報告がSNSで届いてきたのでご紹介

 

 

 

山下さんと野田さんはなんと!誕生日と同じナンバー

 

 

 

 

さらに石井さんは名前が番号になってる?
(本人最初気づいてなかったけど)

ほんと僕が愛情込めてナンバリングしたまちゃ語録カレンダーたちがみんなを喜ばせてくれて本当に嬉しい

 

 

 

 

そしてきっと気になっていた「誰が001をゲットしたのか?」

 

はい!この方です

飛騨高山からご購入いただいた澤田さんです

 

 

 

皆さんのSNS発信のUGC効果で今日も10冊ご注文頂けました

やったね☆

 

 

 

 

自分で作っているのになんですが、日めくりカレンダーに書いてある言葉が今日の状況にぴったりで神っていると思ったりしています

 

そして本日17日のまちゃ語録

 

 

 

残り13日、達成率40%なので【Zoom+Vlogマスター読本】の予約(支援)

ぜひGIVE、GIVE、GIVEの精神でクラウドファンディングプロジェクトへの支援お願いします

https://camp-fire.jp/projects/view/478954

 

 

 

GNドライブマッチング率まだ50%行ってないのでトランザムで一気に支援よろしくお願いしまーす

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/478954

 

 

 

 

美容師さんに参加して欲しくて月曜夜開催にしてみました

 

まちゃセミナーを5回以上参加してくれたリピーター限定研修なのでぜひまちゃロス解消してください(笑)

 

初回12月6日(月)21時〜23時 12回コース

マーケティング脳養成講座(全12回+α)